人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

私の原点。

とは、
まさに、
こんな花々。。・。
私の原点。_e0103663_4491789.jpg

私の原点。_e0103663_4495393.jpg

見にくいかなぁ・・・

私の原点。_e0103663_4502861.jpg

これは、野生のクレマチス。
もう花が終わったあとです。
私の原点。_e0103663_4505268.jpg

これは、ホウセンカの仲間。
名前・・・
日本語名わかりません・・・

よく行く散歩道に生えていて、
どこにでも生えている
人たちです。

こないだの日曜日はお散歩日和で、
ルドルフさんと行ったお気に入りの場所では
私の原点ともいえる、
その辺に生えてる花々たちが
キレイに咲いていました。
キレイすぎました!

その辺に咲いている花たち・・・だけの
花屋さんをいつかやってみたいです。
お客さん、来るのかなぁ・・・


あんまりキレイかったので、
花束を作ってみたり・・・
私の原点。_e0103663_552821.jpg


だけど、これらは、
次の日のお仕事用だったので、
花束として仕上げることはせず、
一人で、(練習も兼ね・・・)
花を束ねて、ルンルン♪♪な気分に浸っていたのです。

一番基本で、一番シンプルな作業、花を束ねる。
でも私にとっては、一番難しい作業・・・
なかなか、おぉ!な花束はできません。
だけど、この作業が実は一番好きなんです。

いつでも、ルンルン♪になれるから・・・
by rikirui | 2010-09-04 05:16 |
<< もう一人・・・ ドイツの・・・はもう、ええってー! >>