人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

まいど。

いらっしゃい。
まいど。

またみえちゃんかいな?
まいど。_e0103663_20183755.jpg


タビオ、最近はちょっと、りりしくなってきました。
大人にならはったんかなぁ?

よくタビママのお家にはゴハン食べさせてもらいに
行っています。
準備も、片付けもせず、
タビオと遊ぶ。。。
あまり歓迎されないタイプのゲスト??

お友達はみんなお家がきれいぃ~です。
私も見習うでぇーと思うねんけど、
スイス人との共同生活においては、難しくもあり。
って、オカンにゆーたら、
あんたもそんなんやでーとかいわれ・・
だけど、最近ちょこっと片付けて、写真でもとってみよかなぁと
思ったソファのあたりは
写真でみると、
お、なかなかかわいいーのでは?
と思い、
調子に乗って、載せてみました。
まいど。_e0103663_20233032.jpg

色合いがキレイかなぁーと思ったんです・・・
ドイツはもう、秋です。

(そして、この状態は3日と持てばいいほう。。。)
by rikirui | 2010-09-19 20:24 | 日常
<< カメラマンAさん、ありがとう!! ごはん。 >>