人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

毎日お仕事です。

ココのところ、
普通に毎日お仕事です。
明日がやっと11月初のお休み・・・
とりあえず、
目覚まし無しで寝れることがうれしい・・・
だけど、やることはいっぱい。。。

やることは明日考えようー!

今日も頑張っていいお仕事ができ、
早く帰れたので、
また!髪型かえてみました。
一番の気分転換です。
ルドルフさんは気に入らないもよう・・・

なんたって、私は日本で今大活躍中だそうな、
女性政治家風・・・ですから。
そして、前回はサザエさん風でした。
ルドルフはサザエさんが好きなのか??
ドラえもんの歌は教えてあげてました。
イントロの
ティリリリリリティリリリリリティリリリリリティリリリリリリ・・・(意味不明かな?)
は歌えば、
あ、ドラえもん?
と返ってくるけど、
サザエさんは難しいなぁ・・・

でも、両方とも、
どーでもいいなー。
私が
れんほうふう、だろうが
なんでも、いいわなー。
by rikirui | 2010-11-14 06:44 | 仕事
<< お仕事は・・・ タビコメ。 >>