人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

ひぇー。もう8月!

な、感じで、ご無沙汰してます。
タイトな一週間のあとは、少し、連休をとって、
ルドルフのふるさとスイスへ行き、
(やることは、これしかないのか?)な、
ハイジのようにお散歩。
おじぃーさーーーーん!
ペーター!!(は、ハンスさんのお兄さんの名前でもあり・・・)

夜は、
手巻き寿司を作ってみたり、グリルをしてみたり・・・
8月1日は、以前にも書きましたが、スイスの建国記念日です。

そしてまた、ドイツへ戻り、
始まってます。新たな、タイト生活。
8月に結婚式デコレーションの注文が
私個人に入りました。

今さっきまで、ブーケを作り、
明日それを受け渡し、その後、
パーティー用の器を借りに走り、花を買いに走り、
夜は誕生日に招かれているので、そのための花束を作り、
あさっては注文した花が、どさ!っと届き、
下処理をし、デコを作り、車で配達。。。

心地よい緊張感です。

ボッケーっとしてたら、
もう、こんな時間。(深夜2時!)
はよ、寝な!!
by rikirui | 2011-08-04 09:01 |
<< 。。。 この1週間、、、 >>