人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

あつぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腰痛持ち、エモリミエ、
今日は一日じっとしてろ・・・と
ルドルフからご指令が・・・

いつもやさしい、ダンナルドルフ。
腰痛についての私へのコメントは、

自分。太りすぎちゃう???

やてー!!

ケンカうってんのか、おっさん!です。

ま、それでも、やさしいルドルフ。
昨日は私のベットにこっそり、湯たんぽを入れておいてくれ、
私は、
あああぁ・・・腰痛にはゆたんぽやねぇ~~~っと
腰の下にひいて、ええ感じやわ~~~~と
うとうとしだしたところ。。。


あつぅ!

じゃーーーーーーーーーーーーーっと、お湯駄々漏れ。。。

あっ津ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
熱いやんけー!

しかも、腰が痛くてなかなか起き上がれず、

あつぅ、あつぅ!いいながら、
起きてみると、
穴が開いた湯たんぽから、お湯がジャージャー!でてまんがな!
ほんま、
夜中に一人で、突っ込みたくない!ちゅーねん!

急いで、全部引っ剥がし、マットが乾くようにカバーも外し、
ふと気がつけば。。。

そ、いえば。。。
一昨日までルドルフの友、トニーが遊びに来ていて泊まってたから、
彼が帰ってから、シーツ類ぜーんぶ洗いまひょ!ってなことで、
寝装具はすべて、水浸し。。。
乾いているのは、ルドルフのベットと、私の掛け布団だけー!ちゅう
状態で、

困った。困った。コマドリ姉妹。。。
なわたし。。。

仕方なく、家のソファーにひざ掛けしいて、クッションを枕に、
掛け布団だけかぶって寝ました。

腰にわるそぉ~~~。

朝起きてきたルドルフに、

自分、何でこんなことで寝てんの?と
聞かれ、(そら、そうや。)

湯たんぽ、穴開いたで!!お湯漏れて、全部濡れた!
しかも、熱かった!!!

穴が開いたときは、
ホンマ、自分がでかっ!なったのかと思いましたが、
その、湯たんぽ。実はゴム製。
ゴムって、きっと年月と共に劣化するはず。。。やと、
思うのです。

それにしても、
ソファーで寝て、腰、痛いし、
pcの前に座るのもちょっと長時間無理やし、
でも、今日は、腰ベルトを久々に着用し、
(でも、まだ医者に行く覚悟ができてない・・・)
これからオムライス作って、また、寝よ!

今日は安静にしてみます。
by rikirui | 2011-10-26 19:40 | 日常
<< 突入中~。 っーーーーーーーーーーーーー。 >>