人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

ごぶさたなう!

(なうの使い方がよくわかってないかも・・・な)

またまたご無沙汰です。
ドタドタな日々がようやく過ぎ去ろうとしています。
写真もたまりにたまってきています。
が、
私、
左手の人差し指を怪我してしまい、
キーボードでうつんが、けっこう大変。。。。

よく間違ったりするので、
メールもそこそこに、見るだけ~~なエモリサン。

そして、その怪我を見るのが怖いエモリサン。

実は、車のドアを閉めるときに、
思いっきり!挟みました!!
一瞬、目がテン。
挟まったまま、とれへんし、
しかも、なんか、指先、おもっきし挟まった!!

ドアを急いで開け、見てみた指先からは、
血が、ドッバーーーーーーーーーーーーー!
こわ~。
それでも、仕事だったので、
注文のクリスマスツリーを買いに、店にどかどか
入っていくと、
えらい、指から血ー流したアジア人がはいってきよったで!ほんまに!!
な感じで、

ちょー、ちょー、ちょー!(関西弁で、ちょっとちょっとちょっと)
あんた、指から思いっきり血ー出してはるやんか!

と、心配されました。(当たり前)

だんだん、痛くなってきたよぉ~~~な私は、

そうなんです、
今ね、車のドアに思いっきり挟んでしまったんです・・・

爪も一気に血の色になってしまうし、
ドバー!って血も出るし、
そして、そんなんを見るのが怖いから、
血、ドバー!なままにしている、アジア人は、私。

ツリー屋のおっちゃんは、急いでスペシャルな絆創膏を
くれて、はってくれました。

あれから、2日後・・・

怖くて、絆創膏をはったままで生活中なエモリサン。

そろそろ、(衛生上的にも・・・)
はずして、見なあかんのかなぁ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の指がどうなってるんか、見るのが怖いエモリサン。

キャー!
ほんまに、怖いなぁ!!

でも、今から、
いざ!!!


PS
盛りだくさんだった仕事の話は次回書きます・・・・・

いやー!こわいーーー!!
by rikirui | 2011-12-02 08:38 | 日常
<< ゆび・なう! 突入中~。 >>