人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

今年の秋。

今年の秋。_e0103663_30329.jpg
あー。投稿日、11月1日にしようと思ってたのに・・・。
時差の関係で、2日になってはる!
ぞろ目好きな私としては、かなり残念!!今、ドイツは18時30分。11月1日の!

まーどうでも、いいことはおいといて・・・

今年の”ドイツ・The 秋”は、なかなかのもんでした。
自然の神様に感謝です。
毎日、太陽がサンサンで、あったかくて、紅葉もきれいで、花もきれいで。。。
散歩日和の毎日でしたが、秋は、冬の前であって、クリスマスの準備に忙しく、
散歩ばっかりしてられへんねんねぇ~~~~~。
お仕事は、日曜以外毎日出勤です。

そんななか、日曜日に家から、徒歩1分の森までチャリッとサイクリング、楽しみました。
我が家、と言っても、ぶーさんのお家ですが、(彼氏=ぶーさん。由来は書けば長くなるので、いつかまた・・・)
すごくいいところです。
ミュンヘンど真ん中まで、電車で30分。だけど、自然もたっぷり、キツネに会えるし、鳥もいっぱいいるし、すぐ目の前の草原で、野生の鴨たちが、バクバク草食べてるし、
サイコー!!
家の中が片付いていないのが、難点。
これ、私と、ぶーさんの毎年変わらぬ、課題です・・・。きっと、これからも。。

お写真公開します!
本当にきれいでした。
特に、黄色の紅葉が今年はキレイではないかと。。。。
いつも、アッ!という間に地面に散って、これまたアッ!という間に、茶色になって、
ハヤッっていうまに、ぶぉぉぉおぉおおおぉぉ~~~~~って、”落ち葉集め機”
みたいなんで、掃除されますからね。

秋は、私の大好きな季節であります。

ではでは・・・
今年の秋。_e0103663_304718.jpg

               野生(化した?)の孔雀草が一面に咲いてました。めっちゃキレイ!


今年の秋。_e0103663_313082.jpg

by rikirui | 2006-11-02 03:04 | 自然
<< 初雪。 できた! >>