人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

魔法のあと・・・

新年明けまして、おめでとうございます。

毎回、誕生日が過ぎ去り、クリスマスの仕事を終え、ぁっ・・・・というまに
年末・年始も過ぎ去っていく・・・。
なんとか、ならないものだろうか・・・と思いつつ、なんともならない
ここ8年間ほど・・・。

それでも、年が明けるというのは、気持ちのいい感じがします。
新年!!
今年もよい年でありますように・・・

2008年は、最後の最後で、
思いっきり!ほんまに、思いっきり!風邪をひきました。
しかも、長引いた・・・。
魔法のあとで。。。およよおよよ・・・な気持ちでした。
体力なくなって、熱がどーん!とでて、食べられない、寝られない、
でも、薬飲みつつ、仕事行き・・・。
薬をあまりにもたくさん飲みすぎたらしく、今度はそれで調子悪くなってる人。私。
また、熱でてる人が、普通食べたくないでしょ・・・的なメニューを食べさせてもらう、
スイス人夫の妻、私。
ちょっと、メニューを紹介しますと・・・。
子牛肉の煮込み、ペンドラー家風。
魚介類のしゃぶしゃぶ・5種類のオリエンタル風ソースで。
アンコウのオレンジバター、アニス風味焼き。
ミルク・生クリームたっぷりリゾットにスイス・ルガーノ地方のソーセージ。

そして、3KGやせる私。

しんどかったので、ここ、2週間ほど、写真も撮らずじまいです。
ちょっと、残念な気も、今となってはします・・・。
ご馳走のオンパレードだけれども、ちゃうねん!
こっち、風邪ひいてまんねん!

でも、ようやく、ほぼもと通り!に復活しつつあります。
エモリミエの体、よく頑張った!!!

すると、今度は、洗濯機と、湯沸かし器が・・・
ぶっ壊れました!

なかなかに、波乱万丈な年末年始。
まだまだ、続くのかな??
それは、それで、いろんな意味で勉強になるかなとも。

物があふれている私の周りで、少しずつ、本当に必要なものが
判ってくる気がします。

でも、明日は、1月のブーケをつくろー!
で、撮影でーす!

2009年も、よろしくお付き合いくださいませ。
by rikirui | 2009-01-05 06:18 | 日常
<< Kunst(クンスト)=芸術?! 誕生日の魔法。 >>