人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

一難去ってMATA一難

名指しで手紙を書こうが、書留でおくりつけようが。。。

ウン、とも スンとも 言ってこなかった 携帯会社・・・
お客様サービスに電話しても、つながらへんし。。。
携帯つかえない まま・・・約10日過ぎました・・・・


るどるふさんが 電話で問い合わせたところ・・・

あ、それでしたら・・・
一回電源切って、電池はずして、10分後にまたいれなおしてください!!

やってみた結果・・・。

ほんまやー!つながってる・・・・なにそれー033.gif・・・・・
意味ふめい。

ただ、残りのカード残高は、キレイさっぱり0ゼロでした。
それも、しかし、意味ふめい・・・・・

ふめいだらけ・・・


一難去って、よかったー!と思ってたところ・・・。
今度は、PC 変ですわ・・・・・

原因は、キーボード上にすこしだけ(と 本人は思っている・・・・)ミルクティをこぼしたこと・・・。

勝手に、変換されるので、文書くのが大変です・・・・

ったく・・・・・・・・・・048.gif・・・・・・・・・・・
どーしよ。。。。
by rikirui | 2009-02-04 19:21 | 日常
<< ちょっと冬眠中。 ぼけなす子。 >>