人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

ちょっと冬眠中。

もともと・・・たぶんすぐに夜型人間になるタイプ。
22~25歳の間は、夜バイトして、朝は、めざましTV とともに寝てるような生活してました。
起きるのは、昼2時ごろ・・・。
そのころ、すでにドイツにも行く!と決めていたので、
ま~8時間の時差あるし、ちょうどええな!と、考えてました。
ひとり、ドイツ時間で日本にいる女。エモリミエ!

だけど、ここ最近、めちゃねむーい。もう、眠たい!まだ、夜11時にもなってへんー。
昨日も、11時ごろ爆睡!起きたの朝、10時!

せめて、朝早くおきて、時間を有効に使おう!と思うのですが・・・(ドイツ人たち朝早いしー。)
起きれません。。。

先月、ちょっと、めっちゃ久々に、”夜遊び週末”おくりました。

ひゃ~!たのひぃー!!
お酒と、音楽と、人と、お月・お星さまの世界~~~~~~。
テンション↑↑(おとうさんの参考にしてます)で、マイナス10℃のなか30分以上かけて、家まで歩いたでぇ~!070.gif 電車もなかったし。

やけど、今月は、特になんもないのに、ただ眠いー。
冬眠中のよう。

なわけで、まだ、11時前・・・・寝る。オヤスミナサイ・・・
by rikirui | 2009-02-05 06:52 | 日常
<< 2月のブーケ 一難去ってMATA一難 >>