人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

超・集中。

超・集中。_e0103663_926675.jpg


夜中の1時過ぎまで、ひたすら、製作していました。
題して、超・集中。

こういう単純作業は、やめられなくなることがしばしば・・・。
そんな、集中力とかない人やと、自分では思うのですが、ドイツに来てから、学校の展示会で、ひとり製作をするようになってから、
めっちゃ集中するようになってしまいました。

なぁーんも考えてません。ただひたすら、作業。
なので、終わると、頭どよーん・・・血が下がっていく感じ・・・。

明日、早起きー。058.gif でも、はじめてしまって、止まりませんでした。

全体は、こんな感じの球2号です。
超・集中。_e0103663_934256.jpg


1号は花をあしらい、ブーケとなります・・・。

1号も、2号も、コロンとしています。

ルドルフ!お手伝いありがとう!!ころんっ!053.gif
by rikirui | 2009-02-12 09:35 | 仕事
<< 大発明! 2月のブーケ >>