人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

冷凍庫の中身。

今日は、主婦デイで、家のことを主にやっていました。
って、別に自慢することでもなく、当たり前のことなのですが、自分でテンションをあげることも大事だと思うので、あえて、時々は、
エモリミエ!すごい!頑張ってる!!The・主婦!!と、叫んでみたりもするのです。

でも、実際したことは、
・役所へお使い
・お買い物
・ちょっと、掃除
・晩ゴハンつくり
・お洗濯

って、あたり前田のクラッカー状態なものばかり!
それでも、主婦!と威張るあたり。関西人やからかな?(関係ない~~??)

あ、義理のお姉さんにもお電話しました!

そんな一日、なぜかゆっくりとした時間の流れで、
あれ。まだ12時にもなってへんやーん。寝られへんわー。と、
ブログかいたり、読んだりしていたら・・・
あ~!こないだのパン物語がアUPされている!
パン好きK蔵さん!パンを気に入っていただけたようで、ありがたく思っております。(特にルドルフさんが。)
そんなうちの冷凍庫を今日はお披露目いたしますね。

冷凍庫の中身。_e0103663_7552635.jpg


                          パンばっかり!

下のほうには、押しつぶされふうの田さんカレー・・・。
ハゲダのアイスに、肉のトレー・・・
それ以外は。。。ハイ・・・パンです!スイスのパンです!!!

ルドルフは、コレがないと、生きていけないのか!?

だけど、わたしのもんも、もっと冷凍したい!
パンばっかりいれるなー!!!

結局、でかい冷凍庫を買うしかなさそうなので、でかいマシーン嫌いの私は、我慢しています。
冷凍庫がなくたってー。生きていけるもんねー!

あと・・・
今日は、前から気になっていたガーデンのお店に行ってき、うわ~~!きれ~~~!な
プリメラを見てきましたが、なんかあんまり、自然ぽくなくて、ブーケを作る気なくしてしまい、
買ったのは、手袋と、野鳥のえさ(いろいろMIXバージョン)と、これ!
冷凍庫の中身。_e0103663_815893.jpg


ヨーロッパ一のガーデンマガジンというふれこみは、後で気づいた・・・
でもちょっとうそっぽ~い。
けど、すごいキレイな雑誌でした。
あーこんなガーデンが、自分のもんだったらーーーー。
by rikirui | 2009-03-07 08:08 | 日常
<< おもいっきし、うそ! 謝肉祭・・・ >>