人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

どんぐり日記

meinweg.exblog.jp

Cafeデビュー・・・

ぼっけーっとしていると、時間は、ぁっ なんて言うまもなく去っていきます。
仕事せやなねー。

そうですけども・・・ようやく気温の上がってきたドイツ!!
庭仕事シーズン到来で、エモリサンは、お天気ぐあいをみて、庭仕事始めます。
今日も、気温20度の中、5時間没頭してました。
ドイツ語の勉強や、家事(アイロンがけとか・・・)に没頭できたら、もっと、うれしいけど、
残念ながら、植物とたわむれる以外は、没頭できませーん!(自慢!024.gif


そうそう、こないだは、とあるCafeに、モノをおきにいってきました。
こんなふう・・・
Cafeデビュー・・・_e0103663_6515840.jpg



大好きなネコヤナギさんのタワーです。
Cafeデビュー・・・_e0103663_6532328.jpg



ぐるぐる巻いて、作りました。

さ、次は、カーテンを作ろうかと思ってます。
そんなこんなで、4月ももう6日?!はやいなー。ほんまに・・・
by rikirui | 2009-04-07 06:57 | 仕事
<< 最近のドイツ生活。 合宿ごはん。 >>